堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/欠伸が出るぜ

イメージ 1

現状のクロスモアMの威力。至近+カウンター+クリティカルでこんな感じ。無強化40紫マスケ。

さてドロップ2倍デーです。
経験値に不安はあれど、破魔石を吐き出してくるつもり。
シーフ? そんなのは来てから考えればいいんです。
そっちより明日で入手できる悲鳴腕輪の方が待ち遠しい。


ちなみにシーフ、きたらローグは育てるつもり。主にMUGEN的な都合で。

~ ~ ~


スピ飽きてきt


いや、地雷は結構気絶させるし楽しいんだけど、如何せん他の面で不便なんですよ。
孤立してる1匹とか視線は殺すほど送ってるのに手が伸びないっていうアレです、

ラプター症候群

メカ子2号機とか作ったほうが長持ちしたのかしら。
でもメインとの火力差で途中放棄しそうだなぁ。


そうだ、学者を作り直そう!(以下ループ)

今思うとレン子よくカンストしたなぁ。
メカ子以降にカンストしたキャラってレン子だけだ。