堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/地獄ptのお時間

イメージ 1

メカなんでフレアーには困りません。
さあどうぞドカーンと。ばっちこーい。

~ ~ ~

吹き荒れるも大分使い慣れてきたので破魔石消化に地獄ptへ行ってきました。
今回はハメKヘルを9回ほど。

キャラスペック:
 強力一撃スパローオートマ(+12)/劇団称号(魔女)/トランスセット3点/
 スープリム上着/一撃ラプター系3点/フェロン腰/パッケアバ/マルバス/吹き荒れる者(付け替え)/
 テラコタ(開幕限定付け替え)/天界コート・虹パンツ(開幕限定付け替え)/聖杯常用

1:難・・・銃弾のドリックス マスケッティア クレージペンギン 羊ちゃん
2:激・・・精鋭パイカー(ヌゴル槍BM)×たくさん
3:難・・・扇動者×2 クレージペンギン×2
4:難・・・ビリーヘリンガム(インファ) アンカラスナイパ(女ラン)×2 あと誰か
5:難・・・銃弾のドリックス クレージペンギン 羊ちゃん マスケッティア
6:難・・・ビリーヘリンガム アンカラスナイパ×2 羊ちゃん
7:難・・・銃弾のry 羊ちゃん カシヤス専門 あと誰か
8:激・・・精鋭パイカー(ヌゴル槍BM)×n
9:難・・・ビリーry 喧嘩 アンカラスナイパ×2

まずゴキプリ出すぎ。正直一番うざかった。強かったでも怖かったでもなくうざかった。
縦横無尽に動くからラプターがすぐ剥がれるし。
次に激難が精鋭パイカーだけ。所属ギルドがBM絡みだからってギルド補正まじぱねぇっす。

とりあえずノーコインフィニッシュでした。ハメKだけど。
HP剤も開始前と同じ数になるくらいしか使ってません。
MP剤は開始前より10前後くらい減ったかな。
あとはイベ品の鍋が5個くらい消費された程度で回復剤の消費も比較的少なかったです。
前座のブレイズさんが面倒だったりゴミ箱産のネズミが勝手に
ゲートオープンしたりとかのハプニングはあったけど。


まぁまともに戦わなければこうなるよね。

明日は悲鳴腕輪を取ってから天界ヘル4~5戦の予定。