堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局はそんなもん

・シーフ先行イベント → ショボいしドロップ率悪いし
・シーフ実装 → 予想通り早くて月末
・昨日戻ってきた知り合い → 今日IN無し(イベント内容見て2週間フェイズアウト濃厚)
・別の知り合い1 → 弟君の手伝いでゲン外までしか行けず
・別の知り合い2 → くそゲーなのでグラボペアは成立しない
・別の知り合い3 → 間が合わない
・改良いちご → いつの間にか値段がおかしい
・DF称号 → 1個寝かせようと思ったけど活動資金が怪しくなるので見送り


メンテで得たものはハメ警備再開のお知らせ。
失ったものはグラボサーキットできる知り合い復帰の機会。
グラボもソロで2分前後かかるけどたいしたストレスもなく墜とせるようになって別方向にマンネリ。

バトロイドで戦争ごっこする日々も飽きたっす。
ソロで天界状集めるくらいならおかしい値段のいちご集めて売りますし。