堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/出費額+1200円くらい

ちびちびした記事を2つ書くのもつまらないので統合。

~ ~ ~

>MUGEN
スプライト登録しつつAir直し。正直低速ペースです。モチベが低下してきたので。
最低基準を割ってはいないのでぼちぼち速度で作ってはいますが、
女レンの時みたいなスーパーモチベーションではないのでゆっくりです。


アラド戦記
2日で5個とか炭のドロップ悪すぎだろう。
やっぱり復帰知り合いは2週間のフェイズアウトで間違いなさげ。
少し地雷スピ動かしたけどリク天3週して終了。まぁ気晴らしにやるならレン子ですよね。
メカ子は南Kソロのクリアタイムが3:37という数字が出てちょっと喜んだ。
グラボも最終的には周りを走り回ってるうちに終わるゲーム。

~ ~ ~

某所でオススメされてたラノベ2つ買ったけど、なんかクサかった。
ニコニコとか2ch的なネタが混ざったやつとか
知ってる人と知らない人の反応にどれくらい差が出るんだろうね。
残念なことにある程度は知ってる側の人間なので、大事なことだから2回言う程度には残念ですが。

あとそろそろイヤホンのコードがやばい。近いうちに折れる予感。