堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/アナタの心にあんたいとるど

イメージ 1

とりあえずMUGENで表示できるくらいにはsff作り直しました。
照合面倒なので、エフェクトとかは作りながら追加していく方向。


まずは武器交換記述からかなぁ。何をやるにしても、それこそ立ち絵から影響するし。
交換可能状況はctrl=1にしようと思ってます。
実際は銃を使わない動作、BBQとかやられ中にも交換可能だけど
格ゲーだしそこまで自由にやらなくてもいいよね。


相変わらず某学者の製作ペースが早いでござる。
箒スピンで飛んでくるイントロは私もやろうとしたなぁ。

~ ~ ~

+追記
女レンちょっと更新しました。
どうも相手攻撃間合い記憶記述がまともに機能していなかったようなので。
相手の間合いに合わせて行動を変える女レンにとって、紙耐久な女レンにとって
これは結構重要な部分なのに気付くのがここまで遅れたのは正直ダサい。
適度にシングル戦も観戦しないと粗探し的な意味でもダメですね。

同記述を使っているので荒くれさんAIもこっそり更新。


キャラDLはサムスピシリーズに突入して右京さんの一撃が痛い。