堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/おじいちゃんファイト。

イメージ 1

アバ的にどう見ても悪女。

さりげに戦闘時の立ち絵でも少し動くのね、ネコミミ
動きに惹かれたアバはメイジのハートデビルテール以来かもしれない。あっちもいいですよ。

~ ~ ~

ささ入れても反応がなかったので仕方なくソロで2号機の育成。
lv16から転職してlv20まで進めました。
25までのメカ子は本気でだるいので19直前に転職+GSD養殖活用しましたが。
リベレーター(コロナ+2の20桃オートマ)とか買いたくなった。
せめて一斉の習得lvが20だったら大分違ったのに。


クエは人形館パートを進行中。
近々追いつかないと、誰かさんとのペア育成計画は1日で終了しそうな雰囲気。
コインギルドの無料枠を利用してるのもあって鈍速進行はできません。
25さえ超えればまともになるとは言え、できれば誰かとペア育成したいところ。

キャラ名ですが、面倒くさいのに絡まれたりするのは趣味じゃないので基本的には伏せ字です。
知り合いが絡まれてるのを観るのは嫌いじゃないですが。