堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2号機

イメージ 1

アバが揃ったので育成開始しました。
誰かさんに○○嬢にしか見えないと言われましたが、
ネコミミに合うアバがこれくらいしかなかったんです。
ネコミミを有効活用するためのキャラなのでここは外せません。
しつこいけど黒猫しっぽアバが欲しい。

メインメカ子のハメ警備用アバとして使えば良かったんじゃーと今更ながら。
どっちみち暇だし非常時に動かせる女メカを用意しておくのは便利に違いないのでいいでしょう。

~ ~ ~

知り合いとペア育成の予定だったけど途中からは交互養殖してました。
まぁ女メカは25までは全く面白くないのでそのへんまでは駆け足でもいいやと。
プロリス方面なのでメカ吉で引っ張ってましたが、
Gが切れたときのストレスが酷かったので次回からはメカ子で引っ張ることになりそう。

でもハメ警備はやっておくべきか・・・髪アバ買うのに思い切っちゃったし。
結局メカ吉になるのかなー、まぁG切れさえ克服すれば楽ではあるんですが。
それとも学者に任せるという選択肢か。

ちなみにペア相手はソウル予定だそうです。
メカ子視点では魔防低下の恩恵があるので相性がいいんですが、
動き回る職なのでカザンの恩恵は少なめです。体験談より。
全方位展開型といっても過言じゃないメカ子だから相性の悪い職がいないのはいいところで、
基盤がソロ向けだったり視界妨害になりやすかったするのが悪いところです。


スキル振りはまだ検討中。
具体的にはメカドロMスパロー1にするかメカドロ0~1スパローMにするか。
前者にしようとは思うけど、どう考えても後者の方が利便性がよさそうで困る。

現状のカンスト時装備の予定としては、レン子と同じようなクォリティにするつもりです。
つまり+12の55青武器と55セット防具ですね。あくまでサブなので。
あーでもDF魂あたりはちょっと欲しいかも。