堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/帰って走行距離を見たら52kmだった日

おっとSSを撮り忘れた。

~ ~ ~

メカ子2号機はベヒーモスマップに突入。
知り合いソウルとペアでさくさく進めてlv31の手前で終了。
やっぱりソウルがいると進行が早いね。魔法職だからカザブレの恩恵をフルに受けられる。
スタイル上、挟むような位置取りをしないと陣から押し出しやすいのが難点だけど。

lv30になって念願のカモフを取ったんですが、やっぱりlv1じゃ時間が短いですね。
個人的にカモフは3(持続10秒)から使いやすくなると思う。

あと、やりやすい点の1つとして分担処理型だからっていうのもあるかも。
基本的には同じ群れを叩く方がいいんですが、左右または上下に2分されてるような
フロアでは2人で同じ方に行くんじゃなく2人が別々の群れを分かれて叩くっていうタイプ。
私はペア狩りだとこういうタイプの人は好きです。


ペア狩りにおける名言は「適材適所」。臨機応変とも言ったり言わなかったり。