堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/ブレイクタイム

メカ子2号機、ちょっと休憩します。
素直にシーフを育てる知り合いを待つ方が正解な気がしてきたので。

過去にも何度か言ってると思いますが、私は1キャラ集中型です。
興味が向いていることが前提ですが、育成中のキャラがいた場合は
そのキャラを疲労が尽きるまでひたすら回すくらいのペースは維持します。
なのでこれ(最低でも毎日疲労100↑くらい消化)に付き合える人を待とうってわけですね。
誰かさんがシーフ育成で復帰してくれれば理想かも。




って思ってたら深夜の猛スパートで足並み揃ったため解決したかも。

関係ないけどメカ子でランカン一斉をまともに運用するのは初めてです。
メインの方はランド1だからカウント一斉になるので。


しかしスキル振りどーしましょ。
メカドロもMだと305%×20だけど、根元から当てられるのは
せいぜい3分の2くらいだから期待できても4000%くらいなんだよね。
一方のスパローMは銃弾が150Hitとして27%×150+137%×6=4872%、
ファクトリー爆発(547%)も加えれば5419%(ただし敵がバラけているほど威力分散)。

・・・と、ここまで書いてやっぱり用途と得意科目が違うなーって改めて思った。
どっちも古代ロボティ両方乗るし、最終的には好みの問題かもしれない。
ランド10だし拍手キャストだしテンプレすぎても面白くないからメカドロMですかねー。
55セット+55レガシーオートマ+アバでM+3にしても面白いかもしれない・・・
けど、それやるくらいなら+12アイスを持った方が経済的ですね。