MUGEN/ハンドグレネード
雨により遠出が出来ないので作業に勤しんでるわけですが。
画像はスピの榴弾(左側の四角形)と荒くれさんの榴弾(右側の台形)比較。
見ての通りスピの方が爆発範囲が広いです。これでも倍率80%なんですけどねぇ。
判定の持続は荒くれさんの方が長かったり、スピの爆発は全段でガード可能だったりが相違点。
ちなみにスピのパニ→榴弾追い討ちではあまり浮きません。
榴弾本体衝突判定のダウン追い討ち記述を弄ったら浮かないようにできたのでこのまま行く予定。
本来はダウンしてる相手に榴弾当てても大して浮きませんしね。
追撃さえ間に合えば十分です。スピはフリグレあるから凍結期待できるし。
今回からはちゃんと空中爆発用のエフェクトも用意しました。
画像はスピの榴弾(左側の四角形)と荒くれさんの榴弾(右側の台形)比較。
見ての通りスピの方が爆発範囲が広いです。これでも倍率80%なんですけどねぇ。
判定の持続は荒くれさんの方が長かったり、スピの爆発は全段でガード可能だったりが相違点。
ちなみにスピのパニ→榴弾追い討ちではあまり浮きません。
榴弾本体衝突判定のダウン追い討ち記述を弄ったら浮かないようにできたのでこのまま行く予定。
本来はダウンしてる相手に榴弾当てても大して浮きませんしね。
追撃さえ間に合えば十分です。スピはフリグレあるから凍結期待できるし。
今回からはちゃんと空中爆発用のエフェクトも用意しました。