堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/パニッシャー

イメージ 1

2日も続けて雨だと困る・・・と思いつつ、そのうち梅雨って季節がありましたね。

スピの製作状況はスキル攻撃(必殺技属性の攻撃)の改修に入ったところ。
現在はパニッシャー改修中。

これもオートマとパニで威力やクールタイムが変わるんですが、
新たに踏みつけ衝撃波判定も作成してみた。
踏んだ相手には当たらないけど周囲の敵(パートナーとか)には当たります。

普通に処理しようと思ったけど、衝撃波に当たった相手もパニ拘束しちゃったり
踏んだ相手の拘束(タゲ)が外れたりすると面倒なのでヘルパーさんに丸投げ。


勢いは緩いけど、今のところ順調な作業ペース。
次は榴弾か・・・表示関連どうしようかしら。
荒くれさんとタッグ組むことはそうそうないだろうから
原作風にしてもそこまで問題では出ないと思うけど・・・。