堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/再び嘘みたいだろ。

イメージ 1

2被弾しか(ry

そりゃ落下補正もかかるって話。

~ ~ ~

リク天のクエ片付けて43になったのでマグマへ。
カゴンに43オートマ作ってもらったものの、やっぱり45からいけばよかったかも。
一応Kソロまっでやりましたが火力がばっちり足りてなかった。

おそらくヘル開通クエでまた行く羽目になるだろうし、
その時は45になってから行こうと思った。
正々堂々とハイパーアーマーはそこまで苦じゃないけどマホウキライが面倒。
正直真のボスはあっちです。
まぁボス部屋もイーターが居る時は縦軸戦闘で比較的安定しましたが。


装備壺のlv帯が変わったので処理がてら壺を割ってた時、
聖キュベでも出ないかなーと思って皮壺割ってたらイシュ肩が出ました。惜しい。