堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/嘘みたいだろ。

イメージ 1

まだ2被弾しかしてないんだぜ? これ。

もうネタにするくらいには慣れてますけど。

~ ~ ~

本日は稜線クエの残りと関連の死塔クエと心臓と墓クエ消化。
支給コイン使い切ってないからボーナス支給受けられないっていうのもあり、
回復剤をケチってたら墓で2回ほど死にました。

まぁ男スピの時にくらべれば大分楽です。
女銃は石骨の落石を、状況次第では見てから避けられることもあるけど
男銃はそんなタイミングで回避しても直撃確定だから困る。
あとメカだとラプター浮かべてれば落石の盾になったりもするので便利。


とりあえず、2号機はスパローじゃなくメカドロをM振りすることにしました。
メカドロだって状況と当て方さえきちんとすれば出来る子。

次回はリク天からの予定。