堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ネコミミ型通信機

イメージ 1

イメージ 2

耳が動くと爆撃機が飛んでくる。

~ ~ ~

メカドロップ覚えました。
なんだかんだ言いつつやっぱりメカスキルで1番好きかもしれない。

ただし使いどころはスパロー以上に選ぶ気がする。
ちゃんとダメージにするには考えた位置から撃って上手く押し返さないといけないし、
爆撃中はMobのヘイトが大きく増加するんだよね。
それこそ奥の敵ごと引き寄せてしまいかねないくらい。
小型MobやアーマーMob相手にリターン取るのも難しいし。
上手く当てれば群れに対してそこそこのダメージは取れるんですけどね。



髄1ソロしてる34メカ子の動画を見て、
やっぱりシュタあった方が便利だよなーと思ったりしてみた。
個人的にメカ子でシュタがないと小規模キャリーが面倒くさい。


エピクエ消化で塔にもいったけど、やっぱりスパローに軍配が上がるんだよなぁ。
とりあえずリスト復旧してくれないとペア相手の確認すらできない。

リスト復旧までの繋ぎになってしまうかもしれませんが、
それまで遊び相手になってくれる人がいたらコメントくだちい。ペア狩り前提。
現在lv41/女メカ/夜9時~1時半くらいの間/1日あたり疲労8割以上消化/稜線・心臓・墓付近。
決闘はしません。あと本日分(29日)の疲労は大方消化済。