堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幕間

遠隔操作爆弾の残数表示スプライト作成が面倒であまり進んでいません。
まぁそんな日もあるさ。


>>
なにやら海外からと思われるメールでプリ系を是非作って欲しい的な
内容(推測)のものが届いてましたが、残念ながらプリ系キャラは育ててないんですね。
なので他人の製作したものを改変・アレンジするならともかく、0から作るのは現状無理です。
個人的にはクルセあたりは作ってみたいと思ってますけど。

~ ~ ~

ローグはシミュで欲しいと思ったアバが出きってなかったりキャラを育ててなかったりで
製作にはしばらくの準備期間が必要になると思われます。
ローグ自体はちゃんとしたのを作る予定があります。あくまで予定ですが。

ガイドカーソル用にシーフまたはローグのSDイラスト画像が欲しい。