堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クールに行こうぜ

イメージ 1

イメージ 2

+12のアイストをあまり見かけないので、魔攻値高かったから確保してみた。
早すぎるけど2号機が60カンストした時(実際は55から)の武器になる予定。

試しにメカ吉で握ってハメ警備したけどGの使い勝手が悪くて1週で断念。
やっぱメカ吉は低lv養殖要員でした。

~ ~ ~

メカ子の何が楽かって、モーガン相手にFOE(ZOEとも言う)の領域外から
攻撃が出来るってところです。いちいちドクロをジャンプしてかわす手間が要らない。
ヴァイパー置いてランカン飛ばしつつコロナロリサン回しながらシュタ撃ってれば終わるぅー。

痺れを切らした私は秘薬を活用してレベリングに励んだのであった。
明日にはメカドロが取れる予定。
血獄やシャロのKソロでもストレス出ないからいいよね。前者は回復剤すら要らないレベル。


次回から蜘蛛ですが、今までペアでやってきたからソロはやっぱり寂しいです。
知り合い捕まえて突き合わせようとしたら養殖中だって逃げられた。
っていうかリストバグなんて以前にも起こったケースなんだから直そうと思えば
さくっと直せるはずだと思うんだけど・・・そう考えるとやっぱり意図的な何かを疑うよね。