堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/GBLの迷宮

イメージ 1

oiみすおいゲートが開かないぞどうなってんあd

殲滅しても進めないとか影の迷宮よりよっぽど迷宮なんですが。
もしかしたら転がってる信徒オブジェがMob判定持っててそのせいでーとか考えたけど。
とりあえずクエクリアまでに3~4回閉じ込められてストレスマッハ。もう行かない。
ボスはボスで狂乱斬りくらったら3k↑とか言って即死するしさ。

~ ~ ~

メカ子2号機は48になりました(画像では47だけど)。
覚醒に向けて塔で勝ち点稼ぎ中。
ついでにヘルカリ武器とりたいけどその前に勝ち点溜まりそうな予感。
まぁそうなったら50まではカゴンオートマなわけですが。


ローグは交互2日目で26だったかな。合間の疲労でソロしてますが、
26からcバンディットが取れるので私的には一段と楽しくなりますね。
その前に25でチェンソーとSスパーク取ったけど前者はキャンセルがないと、
後者は使い慣れないとイマイチ感がぬぐえない感じ。まぁ慣れはこれに限ってないけど。
SカットM振りを決めたので是が非でもSスパークは扱えるようにしておきたい。


現状でのスキル振りはこんな感じを予定↓
ttp://asps.bokunenjin.com/asps_rog32.html?TRf0328wllLjjjjjjjjjjC1goillyhEgelllll1lllii!iIllllilililllllill1ll!!iiiliiIiillilllilLlFiGH

まだ手探りなので色々と欠けています。
(ダイビング5c込みで)ライトニングアローの取捨やピアス/アサルトのキャンセル有無、
チェンソー/バリケーンのスキルlv(1~5c/M)あたりが選択項目ですかね。
敵Mobとのスキル相性による補完も考えながら決めていくつもりです。
常時HAとか近接殺しになる相手に泣くだけってのはいくら近接でも面白くないし。
キャンセルあれば足首切断Mとか面白かったんだけどなぁ。



ヒットエンド発動が該当スキルボタンだと思ってたら実はzボタンだったことに今気付く。
どうりでバンディットのHEが出なかったはずだ・・・

RカットMも使いやすいのでいいんですけどねー、浮き具合の増加が気になるこの頃。
あと早くブレーキング覚えたい。ブレーキングキャンセルが一番の楽しみ。ロマキャン大好き。