堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/あれ、おかしいな

イメージ 1

ローグが思ったより面白い。

~ ~ ~

無事に知り合いが捕まったので交互しました。
それによって13から21までジャンプアップ。

転職はどっちにしようか迷いましたが、予定していたので先にローグをやることに。
これが思いのほか面白くて困った。
まだcバンディットがないのでぎこちないですが、スタイリッシュだから
やってて楽しいですね。mpは結構な勢いで消えて行きますが。

テス鯖やってないのでスキル振りは割と手探りです。
確かに散らかすイメージは無いわけではなかったんですが、
スキルタイプによってはむしろまとめや押し込みが優秀な印象を受けたかな。
現時点でもスライサー・ダブルピアス・バンディットとキャリーに便利なスキルが多い。
ライジングカットのHEで打ち上げさえしなければあまり散らからないかもしれない。

そんな私は立ちコン・地上押し込みメインの振り方をするつもり。
とりあえずバンディットMは確定で、あとは様子を見ながらですかね。
シャイニングカットも非ダウンに加えて速度や敵硬直率も成長するようなのでMでもいいかも。