堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

ソロ分が終わって暇してた時にささやき爆弾を撒いてたら昨日珍しくヒットしました。
しかもシーフ来るまで別ゲーに行ってた知り合いに。

向こうもソロ基本(というかシーフ育てて終了)だったらしく、
利害の一致ってことで交互する約束を取り付けてみました。
予定通り行けば今日から交互、これでやっとシーフが育ちます。


スピアMとかゾンビMでゾンビーランドするネクロが作りたいデス!
主流ネクロって死霊術師というより降霊術師って感じがしてあまり好かない。王子は好きだけど。
やっぱ死霊術師は死者の軍団を作ってこそだと思うんデスよ。
もちろん趣味振りなのはちゃんと自覚してます。