堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/バーニングショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スピと言ったらこれだよねーその2にあたるであろうナパーム弾。個人的にはニルスナより好き。

やっぱり火炎地帯は形成しませんが、充填はできるようにしてみた。
爆発の大きさも武器の種類や最大充填の有無で変化させる予定。


あとはニルスナ改修して全体チェックやったら改修作業は終了ですかね。

~ ~ ~

>>
ちゃんとリクエスト枠に入ってましたね。
4人制のチームに自作キャラが2人も入ってるのは恐縮ですが、
入ってるからには頑張って欲しいこの頃。
AIパッチも含めると3キャラ分も出張ってることになるけど。



関係ないけど、ニコMUGENWikiに学者の項目が作成されてますね。
メインは他者の学者だけど、チョロっと触れられてる部分が更新停止中の身としては目に痛い。