堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/なんていうか

イメージ 1

イメージ 2

1週間かかって直らないとか流石としか言えませんね。
ついでにファイルぶっこ抜いてもいないのに読み込み追いつかないマイPCも流石としか言えない。

~ ~ ~

2号機はクエがなかったので秘薬飲んで墓Kサーキットをソロで。
なんか真面目に動かす気が乗らなかったのでコイン2~3枚飛んだ気がする。

スキルも育ちきってないし2次クロも過剰も無いし魔クリ発生率も20%以上低い。
当然ではあるんだけど、こうもラプターの威力が低いと面倒臭さを感じずにはいられない。



ローグ(というか予定のシーフ)のレテ株は絶望的になりました。
現状でソロする気にはなれん。スタック率おかしいし。
熱が冷めてアバとか値下がりしてから本気出す予感。

・・・Wiki長めてたらネクロマンサーの方が面白そうなんだよなぁ。
ラクル以外の部分に魅力を感じてならない。槍とかゾンビとか。