堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/シランはしらん

イメージ 1

うわぁやっちまったなやっちまいましたねおじいさん。
氷刃剣はダンジョンの中だけにしてください。

~ ~ ~

2号機は45になりました。
デザストでも買おうかと思ったけど並んでるのが補正悪いし、
46になればカゴンがオートマ作ってくれるので見送ることに。

で、支部に行ってきたけどイサドラってこんな面倒くさかったっけ?
Kの2~3週目までスパロー覚えたことを忘れてて使わなかったのも一因ですが、
それでもKソロのボス戦で2分半くらいかかったんですが。
イサドラの召喚Mobの攻撃5発くらったら死ぬっていうのもダメージレートおかしくないですか。
もう行かないからいいけど。


とりあえずさっさとリストバグ直せと。