堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ゲッダーン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホントは今日中に形にするまでの手直しが進むとは思ってなかったんですが、
珍しくモチベが維持されたので試運転できるくらいには手直ししてみた。
今までのやっつけ画像から本場の画像に差し替えたので見栄えもそこそこ。

ちなみに鈍化効果はまだ手直ししてません。というか削除でもいいかなーと思ってます。
単体に3つ、タッグだと合計5つまで貼れるわけですが、この時点でもヘルパー5個、
さらに鈍化処理をつけると最大10個のヘルパーを使用することになるので負荷がすごいんですよ。

なので鈍化効果を削除して、爆発をガード不能にしてみようかと考え中。
投擲判定(貼り付ける判定)はガード可能なのでそこでガードすれば付着しないし、
起爆動作を取ってから爆発までは21Fあるのでそこで対応される可能性もあるし。
言っても普通は凍らせてから貼るだろうけど。
まぁ飛び道具判定なので見てからブロッキング余裕でしたとか緊急回避余裕でしたなんて
言われる未来が見えなくも云々。



>>
そういえば日本アラドでも榴弾クールが個別になったみたいですね
(私のスピは倉庫キャラなのであまり触ってない=まだ確認してない)。
私が作っているDnFキャラの性能は日本アラド準拠なので、
スピの榴弾クールも個別にしちゃっていいかなーとは思ってます。

 →作業が簡単だったのでちゃちゃっと個別化。

同様に各スキルの攻撃力とかも改変後の数値にしたい・・・
ところだけど、Wikiが埋まるまでは様子見だろうなぁ。

クイックスタンディングも終わり際にアーマー判定が付加されるようになったんだっけ?
そっちもそのうち直さないといけないかしら。