堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/日進月歩

イメージ 1

低速ながら、必ず何かしらの製作作業は行うようにしてるこの頃。
完全に触らない日が出来るとそのまま放置しそうなので。

遠隔操作爆弾を含めた各種残弾などの表示はこんな感じになる予定。
シングルならいいけど、タッグだと少し窮屈になりそうな予感。
後衛なら上にずれるからまだいいんですが、
リーダー枠でパートナーに女レンとかだと確実に表示が被る。
まぁリダ枠でタッグやることは人操作でも無い限りは少ないだろうから
見てみぬ振りをするつもりですが。


>>
MUGENでは探しているキャラは自分で探すのが暗黙のルールってやつですが、
これ海外目線だとみつかりにくいとかってやっぱりあるんですかね。
英語はグローバルだからまだしも、日本語とか中国語とかアルファベット以外の国の文字とかの場合特に。

デスペは「MUGEN」と共にアルファベットで検索かければ1ページ目に出てくるんですけどね。