堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/とりあえず直してみたものの

イメージ 1

以前もやったので分かってはいましたが、
原作決闘性能のままだと使い勝手が悪すぎますね・・・
射撃クール1.5秒ははっきり言って長い。

~ ~ ~

試運転中でのニルスナさん↓

・発射可能数は3~15発
・最長待機時間は発射可能数に応じて10秒/12秒/14秒
・射撃クールタイムは発射可能数に応じて1.5秒/1.1秒/0.7秒
・ヒット確率30%で1秒間気絶させる
・ガード不能

最後は正直やりすぎ感もあるしお試し気分で付加してみただけですが、
別にこれでもいいかもしれない。
ダメージはクリなしでDEF100の相手に73ダメ。

デフォルト設定(決闘準拠値)だと10秒の間に3発まで撃てて、
1発撃ったら1.5秒経過するまで次の射撃はできない、
ダメージはクリなしだと73×3=219で合計2割ちょい。
しかも狙撃モード中は本体はアーマー状態(投げ無効)なのでシングルだとボコられ、
タッグでも射撃クールの長さが祟って防御崩しにはなっても切り替えしにはなりにくい。


やっぱりガード不能でもいいと思うんだけどどうよ。
ちなみに現状(手直し前)のスナは射撃クール1.2秒です。


関係ないけど改編後の決闘灼熱弾威力が弱すぎて泣いた。
手直し前より弱くなっとる。