堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/古びたロクデモナス

イメージ 1

まぁ私も最初に見た時読み間違った1人ですが。


2号機で45分くらい警備して、
間を置いてメインで30分くらい警備したら見事に飽きた。
メインは別のことをしないとダメだね。

~ ~ ~

ふとワンドを見ていて思ったけど、
このおかげでネクロの魔クリ率ってそこそこ行くんじゃなかろうか。
メカ子と同じレベルで投資したとして、

・ワンド(+5)
・称号(+3)
・悲鳴腕(+7)
・スピラッジ付与(+3)
・DFエンブ4つ(+8.8)
・吹き荒れる(+7)
・パッシブ(+10)
・マルバス(+2)

これで+45.8%、街ステだけで言うと+38.8%かな。
もう一押しすれば40%台に乗っかるレベル。

ついでに言えば武器の基本値が高い上にダンジョン知能も大分高くなる(はず)だし、
資金さえあれば属性強化もできるし、
大抵低下による火力補強にギロチンという瞬発型スキルもあるし、
闇耐性の高い敵以外ならそこまで悪くないんじゃないかーって思えてくるわけですよ。
攻撃範囲も広いしね。