堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/もはや格ゲーでは無いNE☆

イメージ 1

地上付近の弾幕なら間違いなくMUGEN内でも上位に入る自信がある。
しかも基本オート射撃、本体やられ中も攻撃維持、隊員にはやられ判定なし。まさに鬼畜。


黒薔薇ですが、出来る限り原作のまま持ってくることにしました。
ただし持続時間は10秒、クールタイムは多分90秒くらいになる予定。
ぶっちゃけ追い討ちで当たったらテーレッテーだと思ってます。

女レンと同様に覚醒パッチとして分割する予定なので
使わせたくなかったらパッチ適用しなければおk、という具合にするつもり。
アレです、原作通りだからしょうがない。


>>
わざわざどうも。
スピとアサギで組んでる場面は手元を含めても見たこと無いのでちょっと新鮮ですね。