堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今日の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地獄ptの缶を開けたと思ったら地獄ptごと次の部屋に飛ばされていた・・・
な、なにを言ってるか分からないと思うがうんたらかんたら。

別にそれくらいは許すけど、倒しても何もドロップしないのは許さんぞレベル。
ドロップ2倍中に系6回行って難しい5回の激難1回、コイン1枚消費→やっぱりホロビーとハリエット。
激でタラちゃん出たけどステルスゲーしてたら思ったよりつらくはなかった。


戦果はハウンドクラッカーと塵防具が2~3だったかな。
競売置こうとしたら相場10mちょいって出て!?ってなったので
まさかハウンドで黒い事やった馬鹿がいるのか・・・と競売見直したら
同じような値段でしか置いてなかったし、試しに9mで置いたらすぐに売れました。
ホントにそんな値段付いてるんですか。リボとは言えlv50紫でしょうに。

暇だったのでその1、大理石クエ経由でシーフ壺60個割ってみた。
出たのは+6の青が2個と+7の青が1個、そのまま強化したら2つ+11になったので
並べてみた。これで売れるなら満足。

暇だったのでその2、シーフコイン12枚用意してくるくるまわれルーレットしてきた。
最後に回復薬でたけど使用期限3日ってなんですか。どう考えても使う機会がないんですが。



2号機は52になってオデッサクエ出たけどどうしようかなーっていう。