堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/健在のガ不連

イメージ 1

Ver2.0から榴弾クールが個別になったおかげで
ポンポン投げられるわけですが、如何せん対空面の心強いこと。
弾幕も実質厚くなったわけだし近づかれなければシングルは確実に強くなる。
まぁ上に投げたところを突進技で潜られると死が見えますが。

シングル観戦できるくらいには基盤部分の作成が終了しました。オートマ部だけだけど。
折角AI殺し要素も多いんだから、それを活用する動きもしてみたいよね。
屈ガ不の榴弾投げたら屈んで見たりとか、立ガ不の地雷爆発に合わせてバクステしてみるとか。

~ ~ ~

現在確認されている不具合

 ・ニルスナ実行中に投げ技が当たる
   →次回更新で修正予定

 ・覚醒パッチ非適用時に黒薔薇コマンドを入れると挙動不審になる
   →同上