堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/歪みねぇな

イメージ 1

基盤部分の調整中だけど機敏性が無いなぁ。
女レンや荒くれさんみたいに牽制の立ち回り部分でもきびきびしてくれた方が、
っていうよりしてくれないと見ててつまらない。

息抜きに女レンAI見ててゲージ技使いにくそうな点からまた弾数制邪魔かなーと思ったけど、
そこはシステムより作ったAIの方を弄るべきだと思うことに。




ついでにスピ、女レンほど機敏に動く構図が見えないというか、
ガ不連できるのが一定間合いだからなるべくその間合いを維持するような
立ち回りになるわけだし、そう考えると動き回り系というよりは
つかず離れず系なのかなーと思うようになってきた。まあ実際そうなんですけどね。
下撃ちの届かない遠距離では手が届かず、
上投げ榴弾が当たらなくて足技も届かない位置では迂闊に手が出せない。
やっぱり本領はタッグなキャラだなぁとつくづく。

~ ~ ~

傍らでスピがストーリー動画出てるし。しかもMSIってネームバリュー結構なかったっけ?
あの立ち絵見てたらランのAIも作りたくなった。