MUGEN/んーむ
いくら相手がDEF120の阿修羅さんとは言え、毎度試合時間が長いなぁ(自分操作)。
キャラを活かせてないのか火力がないのか・・・両方な気もするけど。
~ ~ ~
引き続き行動ルーチン考え中。
想定はしてたけどシングルでのマスケは使い方が難しい。コンボ繋がりにくいし。
AIの行動用にスナ中相手がガード状態で固まらないようにしたら
見事にシングルだとボコられますね。ついでにスコープ移動も
遅いからスピードキャラだと捉えきれなかったりとか。
単発火力の高い相手だと2ゲージ燃やしたのにマイナス交換になりかねない。
タッグならパートナー次第でガンガン使えるんですがね。最終鬼畜ガードブレイカー。
とりあえず凍らせてからのC4貼り付けが楽しいわけですが、
阿修羅みたいな長いコンボをくらうと余裕で持続時間超過で爆弾が消滅するのが悲しい。
貼ったらさっさと爆破しないと1ゲージ燃やし損になりかねない。
爆破までして初めてダメージですしね。
キャラを活かせてないのか火力がないのか・・・両方な気もするけど。
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引き続き行動ルーチン考え中。
想定はしてたけどシングルでのマスケは使い方が難しい。コンボ繋がりにくいし。
AIの行動用にスナ中相手がガード状態で固まらないようにしたら
見事にシングルだとボコられますね。ついでにスコープ移動も
遅いからスピードキャラだと捉えきれなかったりとか。
単発火力の高い相手だと2ゲージ燃やしたのにマイナス交換になりかねない。
タッグならパートナー次第でガンガン使えるんですがね。最終鬼畜ガードブレイカー。
とりあえず凍らせてからのC4貼り付けが楽しいわけですが、
阿修羅みたいな長いコンボをくらうと余裕で持続時間超過で爆弾が消滅するのが悲しい。
貼ったらさっさと爆破しないと1ゲージ燃やし損になりかねない。
爆破までして初めてダメージですしね。