堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ぅあっつい

イメージ 1

新たなことを始めるのは消極的な性格だという自覚があります。
ありますが、ゲジマシでスピがまた勝っちゃったので始めないわけにはいかないわけで。

絶対に扇子弾幕にやられると思ったんだけどなぁ。
割り込める隙さえあるなら上投げ榴弾を投げておけば弾幕一時中断くらいにはなるらしい。

~ ~ ~

女レンで培ったものをなぞりつつ以前のAIを改良するくらいなので
気さえ乗れば3日以内に更新できそうですが、ゲジマシで大会中のキャラ更新って適用されましたっけ。
されるなら次回のスピは将軍になってる可能性もあるわけですが。カモーンマイフレンドー

ガード不能が付加されたのでC4やシングルでのニルスナ使用価値が上がってますが、
前者はともかく後者はわざわざシングルでやる必要性は薄いかな・・・
防御補正無視とかならトドメに使えたかもしれませんが。
でもスコープ付きのニルスナは好評判が得られそうなんだよなぁ。悩む。


相手の起き上がりにゲッダーンして鬼畜置き攻めKOとかはやらせてみたい。
でもその前にマスケの立ち回りを考えないといけないか。