堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/とりあえず無視してやってみた

イメージ 1

似たような状況の人もいないわけじゃなく、右上のマップだけでも頑張ればなんとかなるので
無視して遊んでみてます。ダンジョン入れば正常に動くしね。
あとダンジョン帰還後とか時間経過によっては正常に表示されることも。

ただ人とすれ違うだけでも処理の重さを感じるのでそのうち終了しそうな予感は変わらず。
それなりに面白いとは思いますが。

メインとも言えるスキルらしいですがシーズまるで使ってません。
3回蹴って2~3回弓撃ってまた3回蹴るお仕事。

~ ~ ~

晴れたので自転車で55km、流石に喉と足が死んだ。収穫はあったけど。

>MUGEN
  ゆったりとリュートーシサーンのAIパッチとか作り始めてみるテスト。
  ただアラド含め全体的に実行意欲が延びないので低速運行は揺るぎない。