堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/無視してやってみた結果

イメージ 1

フェニックスを1取ったは良いものの(主にmp残量的な面で)撃つ機会があまりないという。
Buffかけながら弓ゲーしつつレール飛ばした方が回りがいい印象。
撃つ場所さえ覚えれば便利なんでしょうけどねぇ。

~ ~ ~

それなりに楽しめたのでそろそろ一息つきそうな予感。
全体で見るとまだまだ序盤だとは思いますが、現状での感想。

疲労度消化が遅い
  合計4時間くらいやったと思うけど半分も減ってません。
  まだ立ち回りが下手だからという点を加味してもちょっとテンポが悪いかなぁ。

・文字が見えにくい
  というか画数の多い文字は見えない。チャットもチャットで行間狭くて文字が被る。

・処理が重い場面ではやっぱり重い
  これはまあPCが悪いですが、明らかに重くなる場面もちらほら。


戦闘システムとしてはアクション要素が高めで面白かったかな。
スマッシュブラザーズとかやってる感じのシステム。

アラドもやってると通常弓が貫通しないことに違和感を感じてよろしくないね。
メカメインだとコロナが小範囲攻撃だから尚更に利便性の差ってやつが。
レナでポコポコ蹴ってたおかげかまた近接系少し触りたくなったのはいい刺激かも。



別の目線で言うならMUGEN化できると楽しいかもしれません。
独自的なシステムもあったし。っていうか何気に6ボタン+4レバーなんだよね。