堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/せっかく珍しい人から南サの誘いがあったのにアラドが重い

イメージ 1

22個割ったら4アナウンス、この引きをなぜシーフ壺でやってくれなかった。
ついでに一番上の名前消し忘れたし・・・もういいや。


なんか前回のメンテの影響か重いし。
負荷軽減処理をしてるのにする前くらいに重い。
ついでに3秒くらいの間隔で一瞬だけ処理落ちするっていう。
エルソフォルダによるメモリ圧迫が原因かと思って消したけど違うし。
ハメ警備でもストレスを覚えるレベル。


久々の近接系ってことでバト子動かしたけど、
これだけ重いんじゃスタイリッシュもへったくれもありませんね。