MUGEN/キャー(ry 的な何か 2
空コンの類がほとんどない印象だからアラド勢にしては格ゲーしてる方だと思えるこの頃。
設置が絡むと脱線するけど。
地上連携の攻撃ルートを検討中。
相手の仰け反りが短いせいで通常1→2が繋がらないのがやっぱり大きい。
地上追い討ちなりヒットからコンボするには通常1キャンセルでスキルって形に
しないといけないし。通常2が立ち下段だからヒットガード問わずキャンセルさせるとかも。
他↓
・セカンドアッパー
硬直が長いせいで打ち上げてもまともな追い討ちができない
・成佛
正直パワー消費要らない予感
・闇斬り
正直パワー(ry 発生も遅めだしこれといった使い道が
マッハキックみたいに大きくノックバックさせてもいいかも
・チャクラ
これもパワー消費なしでよさげ
立ち中段でダッシュ攻撃、立ち下段で通常2や空斬と崩して浮かせる手段はあるのに
まともな追撃が疾風打くらいしかないのがなぁ。
バウンドを待って大空で拾うとかもできるけどダウン回避されるとスカるし。
地上も地上で全般が相手の事故待ちか大空での無理矢理キャッチ狙いっていう。
っていうかキャンセルバクステなかったのね。今気付いた。
~ ~ ~
女レンに外部ボイスパッチができました。
原作知ってる派なので多少の違和感はありますが、低い声も合いますね。
というかCPUオダソルに勝てるのか。
スプリガンの始動とリベンジャーのボイスがそのままでしたが。
女レンの戦闘用ボイスは全てグループ番号20番(s20,***)になってます。
記述改訂版のガンブレを動画で観るのも初めてかな。
ぬるぬるPCだとガンブレの射撃速度ってあんなに速いのね。
設置が絡むと脱線するけど。
地上連携の攻撃ルートを検討中。
相手の仰け反りが短いせいで通常1→2が繋がらないのがやっぱり大きい。
地上追い討ちなりヒットからコンボするには通常1キャンセルでスキルって形に
しないといけないし。通常2が立ち下段だからヒットガード問わずキャンセルさせるとかも。
他↓
・セカンドアッパー
硬直が長いせいで打ち上げてもまともな追い討ちができない
・成佛
正直パワー消費要らない予感
・闇斬り
正直パワー(ry 発生も遅めだしこれといった使い道が
マッハキックみたいに大きくノックバックさせてもいいかも
・チャクラ
これもパワー消費なしでよさげ
立ち中段でダッシュ攻撃、立ち下段で通常2や空斬と崩して浮かせる手段はあるのに
まともな追撃が疾風打くらいしかないのがなぁ。
バウンドを待って大空で拾うとかもできるけどダウン回避されるとスカるし。
地上も地上で全般が相手の事故待ちか大空での無理矢理キャッチ狙いっていう。
っていうかキャンセルバクステなかったのね。今気付いた。
~ ~ ~
女レンに外部ボイスパッチができました。
原作知ってる派なので多少の違和感はありますが、低い声も合いますね。
というかCPUオダソルに勝てるのか。
スプリガンの始動とリベンジャーのボイスがそのままでしたが。
女レンの戦闘用ボイスは全てグループ番号20番(s20,***)になってます。
記述改訂版のガンブレを動画で観るのも初めてかな。
ぬるぬるPCだとガンブレの射撃速度ってあんなに速いのね。