堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/作業用BGMがUnderworldからRipslymeになりました

イメージ 1

休憩中。決して振り返ってはいけない。

~ ~ ~

女レン更新しました。前Verからうpだての人はファイル1とファイル2だけで結構です。
内容は銃士のモーション微変更とAIの調整。
DGHルート分岐の条件チェックが厳しすぎたので修正、
DGHの出番が増えて以前の頻度くらいに上がったはず。タッグでの使用率もちょっと底上げ。

どうも使用率が低すぎるなーとは思ってたんですけどね・・・


>>リュー(ry
意図するところは分からないわけではないんですが、
ゲージ回収率が良いとは言えない上に白虎や大空で小まめに消耗するので
成佛・闇・昇天・チャクラあたりの消費は削除でいいと思いますけどね。
ゲージ技もある程度は使えないと地味になりますし。