堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/なんかもう色々と

ため息が出てきそう。

~ ~ ~

私は食事に関しての興味というか関心というか、その手のものが薄いと思ってます。
求めるのは「不満を感じないレベルでの経済性・手早さ」なので、
一定ラインと賞味期限さえ満たしていれば上を望もうと思わないし、
ましてや「食事を主目的とした時間」自体が嫌いな方です。
よって飲食店で500円分のメニューを頼むくらいなら
(それで事足りるという前提で)コンビニで200円分の物を買い余300円で
本なりを買いたいと思うし、食事をするにしても大抵は「ながら食い」になってる場合が
多いです(主目的が別のことをしているついでに食事を摂る)。

ここからが本題。湯上りに体重を量ったら見事に48kg切ってました(47.8kg)。
せっかくなので付属の体脂肪率測定もしたら15%でした。
もういっそのこと46kg台とか目指した方が面白いんじゃないかって思いますが、
わざわざダイエットまがいのことをするのもなぁっていうのがひとつ。
上記くらいに関心の向かない食事をわざわざ制限してまで、
それによるストレスを我慢してまで体重を落とすのは不愉快極まりないというのが
ひとつとあるのでおそらくはやらないでしょう。実現すると面白そうではありますが。


アラド戦記
  やっぱりダメぽ。
  ファイル掃除したり蔵の置く場所を変えたりと手を尽くしてみたけどやっぱり重い。
  2号機でビル行ったら2部屋目走れないでやんの。1回それで死んだし。
  こんなので近接キャラとか育てられる気がしないのは当然の結果である。
  本気でPCでも変えないと許容点を越えてメイン武器突っ込みそう。
  +12アーティが売れて貯金は70mになりましたが。


・MUGEN
  引き続き食指が伸びない。
  ふともう1キャラくらい作ってもいいんだけどなーって思ったけど、
  新しくキャラを育てるのが面倒くさくてそっちで挫折くさい。
  素材があれば作るかもしれないけどねぇ。