堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/続・いんたーばる

引き続き、これといってやりたいことが見当たらない状況。
夏の暑さのせいか知らないけどPCの処理能力自体低下してる気がするんですが。
タッグで銃士撃つと覚醒パッチ当ててないのに処理遅くなるし。

ヌルヌルとまでは望まないけど、処理落ちしない程度のPCスペックが欲しい。

~ ~ ~

このままだらけてるのもアレだしまたAIパッチでも作ろうかなぁ。

関係ないけど女レンのボイスパッチ動画をコメチェックメインに
繰り返し観てたら段々と違和感が無くなってきた。
ちなみに女レンの内部攻撃力はウィロック+10です。

更新履歴で見かけないからーと思ってたけど
ちゃんとニコMUGENWikiの項目は更新してもらえてたんですね。


女レンがガンブレ振り回してるのは観れたし、
今度はスピがかもーんまいふれんどーで理不尽弾幕してるところが観たいなぁ。