堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/アサギとタッグだけは組みませんように

魔女称号カーソルの待ち状態アニメを見てると段々眠くなってくる。何故だ。

~ ~ ~

なんちゃらB.C.2010(Part7)で女レンが頑張ってます。
知らせてもらったのにマイリスマークし忘れてて
再度タイトル言われるまで記憶上から消えていたなんて言えないけど。

女レンもAIlv2といえ、勝ち上がりに貢献する程度の働きはしたんですが。
戦友5人中にアサギとかベアトリーチェとかバージルとかいたりもするんですが。
というかバージルと女レンのタッグとかちょっと見てみたい。



大将枠どうしてこうなった。

~ ~ ~

女レンAIを見てるとゲージ活用率が低めというか、
持て余してる感を感じなくはないこの頃ですが、
ある程度の温存性がないとフルゲージ溜まる機会がさらに減るし
チーム戦なら後にも繋がるからこれはこれでいいのかもしれない・・・のか?

それなりの強さはあれど、上記ゲージ保持率と紙装甲故の事故死率を考えると
先鋒~次鋒向きかなーって気がしないでもない。