堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/-37.5m

イメージ 1

イメージ 2

どこから手をつけようか迷ってたけど、レアアバ分解したら燦爛知能(15)が出たので、
そろそろ無視できない知能差を解消するためにエンブレム方面から弄ることにしました。
燦爛知能(15)が3個セットで25m(単価8.3m/相場9.6m)だったのを購入、
それと異名(画像のやつ。12.5m)を新たに装着してこんな感じに。
変更前と比較して知能+55、魔クリ-4.8%、魔攻が100近く増加し2300台に到達。

魔クリは30%キープしてるのでまだいいですがこれ以上は下げたくないし、
知能はここまできたら800台に乗せてみたいしでここからが本当の地獄だ状態。
黄・青部のエンブもDFエンブ基準の性能にしたいとは思うけど資金が・・・
付与も情報待ちだしなぁ。

~ ~ ~

・専門職
  人形師選んだけど自分含め需要がなさすぎるのと結構面倒なので錬金に飛ぶかも。
  ただ錬金も材料費きついなら使用機会がなくなりそうなので、
  場合によっては専門職自体しばらく放置コース。
  メカ子にイーグルアイは不要、リレイズは費用次第、クール減はまだ関心薄。