堕落街道まっしぐら。

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MUGEN/キャー荒くれサーン

がタッグ戦動画に出場するようで。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11713097
アラドトナメで大きく株を上げたのでこれからに期待ですね。

そのアラドトナメは妥当っぽい結果でさすがアラドトナメだなーという結末に。
荒くれさんがやけに格好よかったことが印象的でした。レン職特殊イントロも見れたし。

遠い未来に開かれる期待を込めつつその時にはアラドキャラがさらに増えているといいよね。

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・bskAI更新対応
・銃ズのタッグカザン対応
・ローグ作成作業
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・AI未搭載アラドキャラのAI作成
・bskAI見直し
・荒くれさんAI見直し

アラド側も忙しい時期なのにやること(やりたいこと)急増でフッジサーン

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>>
言われてみればシュシアが若かったらそれっぽい気がしてきた。
・・・ってことはブリスネタでシュシアが使えそうですね。

Q技群の掴めない敵への掴み代行は、記述さえなんとかなれば再現する予定です。
おそらく打撃属性(または飛び道具属性)の判定を出して、
それがヒットかつ投げ判定が空振りした場合に専用動作を取る形になると思いますが、
これだと「投げ無効」なだけならまだしも「投げ無効かつアーマー」な相手に対しては
ステートが奪えないので両パターンとも失敗ということになってしまうんですよね。
まぁ投げ無効でアーマーな相手のステ奪取は当身でもしないと難しいんですが。


ローグのコマンド割り当てを見てたら銃ズが失敗に見えてきた。
ローグは通常1234をxxyzにしようと思ってたけど、
最近はxxxxでいいんじゃないかって思えてきて、
そうなると通常攻撃が1ボタンでできる=銃ズと同じ構成ができるから、

立ちx=通常攻撃
立ちy=スキルA
立ちz=スキルB
屈みx=ダッシュ攻撃
屈みy=スキルC
屈みz=スキルD

という割り当てができるようになるんですよ。
そう考えると銃ズのzで通常は・・・

・・・通常下撃ちもあるから結局は↓xと↓zが被っちゃうし、間違ってはいなかったのか。
と思ったけどスラを↓yに、スピンを↓zにすれば解決したような予感。

まぁローグ割り当てが綺麗に嵌ったら考えますかね。