堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/だらっしゃあ的な

ようやっと女レン終わった・・・ので更新してきました。
良くも悪くもアラドっぽさは増してるはず。跳弾以外は「だいたいあってる」はずです。
私的には格好良くなりました。特に銃士の舞。これだけでお腹一杯になれます。

でも覚醒パッチONでスタートボタンを押しながら決定だけはするなよ!絶対だぞ!

これにてβスタイルはサービス終了となりますので、
とっておきたい人は上書き保存しないように注意してください。



+16:32
ちょっと気になったのでファイル1だけ修正。

~ ~ ~

今後の予定
 ・bskのAI対応
 ・荒くれさんのAI調整
 ・スピの更新
 ・ローグ作成に戻る

女レンのAIを弄ってると必然的に荒くれさんのAI改良にも繋がるからお得だよね。