堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そんなもの、○○の前ではゴミ屑同然だっ!

イメージ 1

1発100k、興味があったので1個だけ買ってみてSCに仕込んでおいたけど
激難3回引いた今日のスカサKヘルでは出番がなかった。
ノックバックの有無確認だけでも使っておくべきだったかしら。

異界のゴブボスの舞叩きあたりで使うと便利そうではあるよね。

~ ~ ~

今日のスカサヘル:激難 激難 激難
消費コイン数:0
消費リレイズ数:3(初期投資分)
戦果:ゴミ紫1

激難通算:13/18 桃0 橙0


全部激難だったけど都市伝説は揺るぎなかった。
初回だけ激難限定APC(火炎の魔女)を最後に撃破してみたけど、
まぁそう簡単に結果が変わるとは思えないよね。
マスターズHP5個くらい消耗したので限定APC残しは止めだ!