堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/こんなのとかこんなの

イメージ 1

オリーカードが19m、レシピが2mだったので迷う余地もなく購入、
ギルメンに頼んで武器に付与しました。レシピ代も流れで返って来ました。
ピーター(知能+17)が30m↑な現状でこれは買わない理由がないよね。

あと、昨日落ちる前に18mくらいで入札したヒドラクルカードが
落札成功しちゃったのでこれも付与しようと思ったけど
2次改にUGしてから付与した方が安く付きそうなのでSIまで保留コース。
防具の上下に付けたいからもう1枚欲しいところ。

~ ~ ~

今日のスカサヘル:お休み


代わりに知り合いとの死放置ランヘル3人ptコースをやってきた。
遭遇数は4回で普通普通難しい普通。

消費コイン数:0
消費リレイズ数:4(先行投資分)
戦果:どこかで気付きゴミ紫→矛盾1個美味しいです

でもコスモソウルは燦爛10個に華麗1個という結果。
正直ソロで王警備→状ヘル3回するより落ちがいいから困る。

今日の分で燦爛コスモが100個に到達。
ハイド腕輪まで後350個。