堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スーパーフルボッコタイム

犬Kボスにて、面々にムテキングを配って開幕30秒ショータイムしてみました。

結果は思いのほか面白かったです。
狙撃兵のスコープが飛んでいようと睡眠グレが転がっていようと
ラプターが張り付いていようと最強ランドが歩いていようとお構い無しにボッコできる。

でもこれ、クールタイムがダンジョン外でも引継ぎされるんだよね。
つまり1度使ったら30分経過するまではログアウトしようと再使用できない。

ムテキングは素敵だったけど、評価自体は大きく下がりました。

~ ~ ~

昨日のスカサヘル:難しい 激難 難しい
消費コイン数:0
消費リレイズ数:0
戦果:ゴミ紫2個

激難通算:14/21 桃0 橙0


ヘルでは冴えないのに今日のスカサボスからキラービー拾ってみたり。地獄pt(笑)

~ ~ ~

知り合いの話によると、エルソードはSP微還元アイテムとかイベ品に出るらしい。
臨時メンテも少なくメンテ延長はそれ以上になし。
今見たら臨時メンテはあったらしいけどちゃんと経過報告されてるし、
大抵の記事にはGMの名前が載ってるしイベントも盛んに見える。ハンゲなのに。

本来はこれが普通かもしれないけど、
こういうのを見てると如何にアラド運営が腐ってるかが分かるよね。

グラフィック不備とかチャット欄不備がなくて
疲労消化がもう少しさくさくこなせていたら移住してたかもしれない。