堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ランヘルサーキット本気編

戦ヴァル1が面白そうだったので2のプレイ動画とか見始めてます。こっちもこっちで面白そうね。

~ ~ ~

なんか根拠の無いやる気が出てきたので、
ランヘルサーキットでコスモソウルを稼ぐ作業に本気を出してみた。
でもバーニンlv5を少し行ったところで死放置キャラの疲労切れ。

ランヘル5~6回遭遇して燦爛コスモ10個分しか拾えないってケチりすぎだろう。
これだけやって目標数ギリギリとか泣ける。
バーニンも相まって消耗は少ないけどなんかやるせない。

~ ~ ~

そろそろまたスピがやりたくなってきた。
SI早く来てくれないもんかなー。SPリセットされないと動かす気になれない。
マインMがやりたいですよ私は!