堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今週のあるけみー

イメージ 1

・今週の巡回NPC(下記を3キャラにて7日分)
 -カンナ(信)
 -グランディス(好)
 -ダフネ(好)
 -シャラン(好)
 -マルレーン(信)
 -ベルクト(好)
 -メルビン(信)

・投資額(3キャラ合計)
 -カンナP(1日180k×7=1.26m)
 -無Q片(1日600個×7=4200個)
 -色Q片(1日300個×7=2100個)
 -材料類(1日300個×7=2100個)
 -大きいニンニク購入費(500k)
 -山参購入費(555k)
 --------------------------------------------------
 実出費:2.31m

・生産品(単価は現在の競売相場換算)
 -魔力の結晶255個(単価3.1k=790.5k)
 -上級知能薬95個(単価10.3k=978.5k)
 -聖なる祝福66個(単価80k=5.28m)
 -達人のHP17個(単価6.6k=112.2k)
 -マスタHP269個(単価11.4k=3.06m)
 -達人のMP137個(単価4.6k=630.2k)
 --------------------------------------------------
 換算総額:10.85m

 収支合計:+8.54m

~ ~ ~

勝った! 第3部完!

材料類が1NPCで済むので今までよりはこっちルートのほうが長期的に見れば都合がいいですね。
Q片はヘルこなしてればおのずと溜まるので心配も要りませんし、
ニンニクを競売購入でもあまり差は出ないようです。
マスターズHPの生産可能数が達人HPより多かったので急遽山参を競売購入しました。
単価1.3kだから専門→達人化に2.6kなので、
2.6kで専門がマスターズに化けると考えれば十分にありかなーと。
まだ322個余ってるから、次回分に繰り越せば達人HP生産可能数が増えますね。
後は唐辛子入手経路が出来たおかげで達人MPも作れるようになったのが福利。

まだ魔力結晶を40個くらい、専門MPを60個くらい作れる材料を残してるけど
そこまで作る必要性は感じなかったので見送り。

100年根や神の印章も400超えしてたり。金Q片が足りないおかげでこのへんも余ります。


今回から作りすぎた分は競売に流して売ることにしたので、
錬金師担当キャラの資金変動がどうなるかが楽しみ。