堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あっちを立てればこっちが立たずリバース

イメージ 1

ローグ年内作成危ういかもーなんて書いた後に何故かモチベが戻ってきた罠。
アラド戦記側でやることが(というより潜ることが)さっぱりなおかげで
向こうのモチベ低下→優先順位が繰り上がって作業意欲復活って具合。


現状はバンディットHEとハリケーンのスプライトを切り出せばQ技以外の
スキルに使う本体スプライトは揃う流れ。
まぁ前者は他動作の使いまわしっぽいし、後者も既存動作の画像回転が正解くさいんだけど。

そのあとはライトニングアローとバーティカルスパイラルのスプライト作って
やられスプライト作って画像統合したらsff作って記述書いてーって流れ。
間に合ったらソニックアサルトまで搭載してから更新したいけど、
原作でのキャラlvがまだ38なので習得できませんっていうね。