堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/コマンド:ぼやく

なんか気分がモヤモヤするZE・・・これがストレスってヤツですか。

~ ~ ~

寝糞が2週連続サボり宣言してるのでエルソ蔵を落とし直すかもしれない。
アラドからエルソに流れた知り合いとメッセで話してると運営の差に渇いた笑いが出てくるぜ。
もうチャット欄の行間つぶれとかKIAIでカバーすりゃいいじゃん的な。

アラド側はランヘルペア相手が復帰できない状況なので
INしてNPC回ってハメ警備して(時間余ったら祭壇行って)終わる日々。
いやローグ育てろよって話だけど。

~ ~ ~

気晴らしにまたエアーガンでも撃とうかと思ったら弾がなかった。
こんなことならテキトーに買ってくればよかったぜ。仕方ないので分解でもして遊ぶ方向。

現状ではVSR-10のGスペックが欲しいです。やっぱりほぼ観賞用。
優秀なサプレッサーを標準搭載で価格もぼちぼち、全体的な評判もそれなりらしい。